2017/05/22 09:44

「ガーゼ」ってどんなイメージですか?
そしてどんなものを思い浮かべますか?
 
私が、ガーゼの良さに気付いたのは赤ちゃんのお世話をするようになってからでした。
 
ガーゼって赤ちゃんか一部のお年寄が使うもの、というイメージでした。
実際それまでは私自身もガーゼアイテムを使うこともなかったと思います。
 
でも、CALINERはガーゼは赤ちゃんのものというイメージ、先入観を壊したいと思っています。
 
育児ママもイクメンパパも、お嬢さんぼくちゃん、独身男女もビジネスマンも、おばあちゃんもおじいちゃんもみんながこんなガーゼアイテムなら使ってみたい!というアイテムづくりを目指しています。
 
たとえばガーゼのハンカチも大人女子が好そうな柄、男性でも使える柄、ちょっとファニーな柄、シンプルで定番の柄… 
大人向けの色柄をセレクトして製作しています。

 

 

 

うらは無地キナリの4重ガーゼです。
ノーホルマリン加工でつかうごとにふわふわになってうねうね波打つようになります。
吸水性もどんどんよくなりますよ
 ぜひ一度お試しください。